tb

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

82

・40歳の童貞男
 ふつう
 アメリカのアメコミ好きなオタクって日本人から見たら別にそこまでキモくないんだよな
 日本版だったら逆に面白そう

・団塊ボーイズ
 邦題がクソすぎる
 トラボルタとか結構有名な人が出てる
 普通、というか、面白そうだったけどそこまで面白くならなかったというか

・ブラックレイン
 日本が舞台のハリウッド
 松田勇作とか高倉健とかがでてる
 まあまあ

・ヤギと男と男と壁と
 ケビンすペイシーとかユアンマクレガーとかショーンコネリーとか豪華だけど
 面白くはなかった
 いまいちだな
[PR]
by mmgr | 2012-04-28 21:44 | 音楽/映画

84

・リミットレス
 主人公が頭が良くなる薬を手に入れて~という物語
 頭の良さがそこまで表現できていないのが残念
 だけどまあまあ

・コンテイジョン
 つまらなさ過ぎてびっくりしたというか期待はずれというか
 リアル?な「致死性の高いウイルスが広まったらどうなるか」というストーリー
 こうなったらもっと面白くなるだろうというパターンがいくつも浮かぶ
 全体的に淡白で盛り上がりに欠けた

・キャプテンアメリカ
 アメコミ好きだからまあおもしろかった
 アイアンマンのお父さんが出てくる

・モンスター上司
 どたばたどんでん返しコメディ
 結構面白い

・猿の惑星ジェネシス
 面白い
 ゴリラがカッコいいのはキングコングに対するオマージュか?
 最後そこで終わり?って思ったあとに少しスタッフロールをはさんで後日談があり
 それで猿の惑星1に続くオチになっていて面白い!ってなった
 作中で新聞とかで出てきた友人火星探査機が1の人たちなのね
 あと最後にニューヨークって出てくるけどそういえば1の最後も自由の女神だしな

どうでもいい話
猿の惑星とコンテイジョンとリミットレスが内容的に被ってて笑った
特に意識してないのに
[PR]
by mmgr | 2012-04-05 00:08 | 音楽/映画