tb

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6164

・戦場カメラマン
 戦場カメラマンをコリンファレルが演じる
 なかなか良作

・ソウルキッチン
 レストランというか大衆食堂を経営する主人公が
 ぎっくり腰になったり
 なんか色々人が絡んできていろいろあって
 まあおもしろい

めも、今年でこれで53作
[PR]
by mmgr | 2012-03-29 21:40 | 音楽/映画

514

・タンタンの冒険
 原作をほとんど知らなくて
 飛行機で日本語吹き替えで見たんだが
 子供向けだなーというかんじだった
 主人公がサッカー選手のルーニーに似てる
[PR]
by mmgr | 2012-03-18 04:54 | 音楽/映画

456

・ミッドナイトエクスプレス
 トルコで麻薬密輸しようとしたら捕まってしまった男が脱獄する話
 映画的には面白い名作だと思うんだけど
 麻薬密輸してんのに逆切れしてトルコは最悪だ~みたいに言ってるのが気になる

・ゴーンベイビーゴーン
 探偵もの、推理物だった
 それを知らなかったので普通のサスペンスだと思ってストーリーが読めなかったから面白かった
 開始一時間くらいで終わりそうになって、もう終わり?って思ったもん

・THIS IS IT
 マイケルジャクソンやっぱすごいなー

・ダンスウィズウルヴズ
 南北戦争直後の時代のインディアンとの交流みたいな
 まあ普通に面白いといえば面白い
[PR]
by mmgr | 2012-03-07 03:15 | 音楽/映画