tb

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えいが

・トロンレガシー
かっこいいだけでつまらんけど
かっこいいのでOK
なんでタイトルがトロンなのかわからんのでググるか・・・
→ググった・・・前作みないとだめね

・グリーンホーネット
監督がミシェルゴンドリーのアメコミ
映像は面白いがストーリーは普通のコメディ色が強いアメコミ

・キックアス
ダークなアメコミというか、アメコミをモチーフとした物語というか
好き

・ミックマック
アメリの監督、フランス映画
ホームアローンみたいな復讐コメディ
主人公がミスタービーンみたいな動きする

・レッド
元凄腕CIAがCIAに狙われて~みたいな
よくある物語だけど
けっこうおもしろい

・ゾンビランド
ゾンビでいっぱいになった世界で生き残った人のロードムービー
コメディっぽいかんじで怖くない
ふつうおもしろめ、設定は割と好き
[PR]
by mmgr | 2011-07-22 10:45 | 音楽/映画

22

・デスレース2
ぜんぜん2じゃなくて1と同じ設定でもう1本映画作りましたってかんじ
1のほうが面白かったような・・・

・特攻野郎Aチーム
昔の映画っぽいというか
まあ古臭いのはしょうがないけど
ふつう

・ジャッカスザムービー2
なんか久しぶりに映画で笑った気がする
血、ゲロ、ウンコ、キンタマが無修正で出てくるので
食事中に見てはいけない、ほろ酔いで見るとちょうどいい
[PR]
by mmgr | 2011-07-01 13:36 | 音楽/映画