tb

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しんさくみたみた

・ゲーマー
デスレース+サロゲート+FPSのゲームみたいな設定
死刑囚を人間が操作してFPSのようなゲームをやり、30勝したら自由というもの
設定は面白いけど映画としては微妙

・ヒックとドラゴン
ドリームワークスのCGアニメ。まあまあおもしろい。
主人公のドラゴンがナルガクルガでラスボスがラオシャンロン。
わかりやすい起承転結だった。

・レポセッションメン
人口臓器の回収人が逆に回収される立場になって・・・という
オチは期待を良い意味で裏切ってくれた

・マチェーテ
デスプルーフとかと同じグラインドハウスの映画
超B級臭いのにデニーロとかセガールとか出てる
タランティーノ好きなら好き、というかロバートロドリゲスか

・ナイト&デイ
少しコメディの入ったスパイもの
ふつうちょっとおもしろめ、だけどすぐ忘れそうな内容

・エクスペンダブルズ
監督がスタローン、主演スタローンでトランスポーターの主人公とかジェットリーとかロッキーのドラコとかミッキーロークとか出てて
ちょろっとブルースウィリスやシュワちゃんまで出てる
だけど全然面白くない、今まで何度も作られてきたようなハリウッド映画
追記:今ググったらノゲイラ兄弟が出ていたらしい、全然気づかなかったわ

・レスラー
落ちぶれたレスラーの物語
かなり好き系、プロレス好きじゃなくても関係ない
リアルなロッキーはこんなかんじなんだろう
って感想サイトみたらみんなロッキーと比較してた

・ソルト
スパイ映画
二重三重スパイでもうなにがなんやらってかんじで
けっこうおもしろい

・ブラックスネークモーン
クリスティーナリッチがちっちゃいえろかわいい
サミュエルエルジャクソンがしぶかっこいい
ジャスチンチンバレークがなようぜえ
まあそれはいいとして、かなり良い映画、好きだ

・アイアンマン2
ストーリーは普通
ラスボス戦がすぐ終わって、え?もう終わり?と思った
だけど敵ロボが超かっこいい、フロントミッション好きなら好き
最後の最後でチョロっとソーのムジョルニアが出てきてニヤけてしまった
雷神トールのハンマーのミョルニルね

・ミッドナイトラン
80年代後半のロードムービー
デニーロ主演のドタバタ劇というか
色々凄くよく出来てて良い映画
みんなのシネマレビューで平均点8点超えというバケモノだけど
自分はそこまで好みじゃないなあ


どうでもいいけど借りた中で3作もミッキーロークが出てる。
レスラー、アイアンマン2、エクスペンダブルズ。顔覚えちゃったよ。
[PR]
by mmgr | 2011-04-30 20:24 | 音楽/映画