tb

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ううむ

・久々に、久々に、最低な気分で、気分で、ある。
慢性的である。持病のようなものである。これは、おそらく、一生、死ぬまで、なおらない。
前向きな自虐と後ろ向きな自虐がある。いろいろある。いろいろある。ううむ。

・どうでもいいシンクロニシティ
小室がなんかやらかしてそれを訴えた人の文章に「おまえデパーチャーしてるけどアライバルしてねえじゃん」って書いてあって、最近読んでいる小説の章の名前でデパーチャーとアライバルっていうのがあって、うわーって。
[PR]
by mmgr | 2008-11-13 22:13 | 日記

きつねのはなし

きつねのはなし
森見登美彦
★★★

微妙なホラー。怖いというか、気味が悪いという程度。
格話が微妙につながっているかんじがおもしろい。
[PR]
by mmgr | 2008-11-13 22:02 | 読書感想文

さいてい

・ファニーゲーム
ストーリー、後味最悪
作品としてはすごい質が高いけれど、最悪
これを見て反吐が出るから俺はまだまだ善人だ
これを見て大笑いする人間がいたら今のうちに逮捕しておいたほうがいい

・アメリカンギャングスター
人の顔が覚えられねえぇ
まあまあおもしろい、良作

・ヘアスプレー
トラボルタとクリストファーウォーケンが夫婦役でダンスしてるっていうのが何気に心を揺さぶった
サタデーナイトフィーバーとウェポンオブチョイス!
主人公の二の腕が気持ち悪かった

・ジャンパー
超能力系の映画。ストーリーはそんなにおもしろくないけれど、こういうのが好きな人はそれなりに楽しめる、という程度の面白さ
[PR]
by mmgr | 2008-11-10 01:56 | 音楽/映画