tb

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さいきんみたえいが

●スパイダーマン3
・4番ばかりの野球チームみたいな映画。最初っからとばしまくり。
・色々なつっこみどころは無視しなくては楽しめない。

●ソウ3
・あいかわらずオチすげぇー

●300
・ハルクとかキングコング的な物を期待すると期待はずれ
・肉体まるだしだけど精神映画

●ワイルドスピード3
・日本の描かれ方がやっぱりどこかアレだった
・バカバカしいけどある意味面白い

●シティオブゴッド テレビドラマシリーズ1〜4
・映画を期待するとダメ
・青春もののケが濃くなってしまっている

●ゴーストライダー
・アメコミ。アメコミに期待するようなものは一応つまっている。
・ニコラスケイジ。ニコラスケイジに期待する以下略

●ダイハード4.0
・何十年も前からあるハリウッド的アクション映画。
・ブルースウィリスを主人公にしてストーリーをちょっとサイバーな感じにしただけ

●クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲
・3回くらい泣きそうになった。ひろし(しんのすけの父親)の回想シーン、ひろしの名言「俺の人生はつまらなくなんかない!!家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!!」のシーン、最後のしんのすけが走って行くシーン。
・これ今35歳くらいで5歳くらいの子供がいる人が見たら絶対泣くだろうなあと思った。

●新SOS大東京探検隊
・大友であの2Dと3Dの間みたいなアニメ。40分。
・ぶっちゃけたはなし全然おもしろくなかったのは短すぎて全く感情移入できなかったせいなのかただ単に面白くないからなのか。

●16ブロック
・ふつう つまらなくはなかったけどそれほど心を揺さぶられなかった。
・「ユーギオーしってるか?ユーギオー。」「ユーギオー!」
・エンディングが2種類あったけどどっちもどっち

●パラサイトドールズ
・ほとんど攻殻みたいな設定のアニメ。人間とアンドロイドが共存する世界で〜っていう、もう何度も見たよその設定っておもった。
・で映画としてはクオリティ低いアニメーションで特に面白くもなかった

●鉄コン筋クリート
・超クオリティ。やべぇ。アニメーションすごすぎ。背景とか街とかすげぇー。
・シロの声がなじまなかった。クロは違和感なかったんだけど。
・ほぼ原作どおりだから原作を知っている人はストーリーを面白いとは思わないだろうけど絵がスゴいから見るべき

●ディパーテッド
・あれこれ名作じゃね?ってのを見てる時思った。ハラハラドキドキ。
・最後20分の展開で混乱した。よくわからなかったからググったらなんとか伏線とか分かった
・感想を検索したらインファナルアフェアっていうのが原作でそれのリメイクらしい。で、原作のほうが面白いっていう意見がスゲー多かった。原作知ってたけど韓国だかどっかの映画だから敬遠していたんだが。今度見よう。
[PR]
by mmgr | 2008-03-15 00:55 | 音楽/映画

アイガッタッタ

・一ヶ月更新しないとは珍しいというかもう一ヶ月も経ったのかよってかんじ
・またゲオがDVD70円だったから6本借りて今度は余裕と思ったら仕事が糞忙しくなってさらに休日出勤でマジ見る暇なくて夜11時から映画を見始めるとか言うのを今3日くらい続けている。
・やべえやべえやべえまだ世界樹の迷宮クリアしていないし図書館戦争シリーズも読んでいないし今月末にはモンスターハンターが発売してしまうやべえやべえやべえニートになりたい
[PR]
by mmgr | 2008-03-13 01:23 | 日記