tb

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あうあう

学生服を着ていて
武器は鉄の定規をタオルでくるんだもの
右のポケットにはハンカチ、左のポケットにはカッターナイフ
黒いボスと白いボスがいる。白いボスは天使。
レベル1だとマシュマロに手足が生えたような奴だけど
レベル80くらいで羽が10くらい生えた白い土偶のような姿で
レベルマックスだと白い抱き枕のようなものにのった羽の生えていない土偶

ブルースリーが女の子の左脇腹に技をきめて、女の子は死んだ。生き返った。でも技が体を貫通して右肩に痣ができた。大丈夫痛くはないよ、と言っていたけど女の子は体に跡が残る事に絶望していて俺は空気読めと思った。
[PR]
by mmgr | 2006-08-27 14:24 | 妄想/夢

youou

・シャークテイル
ニモのパクリかとおもったけど見てみるとそこまでそんな感じはなかった
アメリカっぽい。黒人っぽい。魚がみんな黒人に見える。
[PR]
by mmgr | 2006-08-27 14:16 | 音楽/映画

やあやあやあ

今日は、本当に、心から、世界は気違いだらけなんだと思った。優しい人間も死ねば良いし、優しくない人間も死ねば良い。ほんとうに、みんなみんな死ねば良い。誰一人信用できないし、自分自身も信用できない。
っていう歌をつくろう
[PR]
by mmgr | 2006-08-21 22:21 | 日記

散々店内を物色した挙句結局新作を借りるあの虚しさときたら

・ナルニア王国物語 第一章ライオンと魔女
現実逃避映画。現実逃避っぷりが好きだ。
ロードオブザリングと比べるとロードオブザリングのほうが面白いんだろうけどこっちの方が入り込める。別にそんな面白いわけじゃないんだけど入り込める。
武器で言うとロードオブが攻撃力100で命中率75%、ナルニアが攻撃力80で命中率95%みたいな。車で言うとロードオブがMTでナルニアがAT。マリオカートで言うとロードオブがクッパでナルニアがパタパタ。そんなかんじ。
第一章とかいってるから続くかと思ったら一応完結だった。
[PR]
by mmgr | 2006-08-08 22:40 | 音楽/映画

あつい

・ペンギンの漫画を買いに行ったら平積みであった。一冊だけ。一冊なので平積みというか直置き。周りが平積みでそこだけへこんでいたので見つけやすかった。最後の一冊だったってことは売れてんのかなあ。
枠外コメントがなかったのでジャンプが捨てれません。

・ワンダと巨像やって最初の巨像にボコられまくって5回くらい死んだけどインターネットの力を借りたらすぐ倒せた。1体目を倒した時は結構感動した。
んで4体目までいったんだけど攻略法見てもなかなか上れない上に敵の攻撃も弱くてなかなか死ねもしなくてイライラして飽きた。けどちょっと今やりたくなってきた。
モンスターハンター+これみたいなかんじだったらおもしろそうだとおもった。

・無欲だと麻雀でよく勝てる気がする。でもふつーに勝ってると愉快だけど緊張感とかドキドキハラハラがない。追いつめられた方が楽しいのかもしれない。いやでも負けるのは嫌だ。
[PR]
by mmgr | 2006-08-07 21:58 | 日記

かわいい

おれもほしいわ
b0043039_17345371.gif

[PR]
by mmgr | 2006-08-06 17:35 | 日記