tb

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ええg

・チアーズ
ドラムラインと比べられててドラムラインよりこっちの方が面白いみたいな意見があったけど私はドラムラインのほうが好きだ

・チアーズ2
ついでだから1と一緒に借りてしまったがストーリーも続いていないし完全な二番煎じだった

・トゥームレイダー2
好きじゃない。つまらない。つっこみたいところがたくさんあった。だめだ

・ティムバートンのコープスブライド
超良いかと思ってたけど意外に普通。ナイトメアビフォアクリスマスの方が好き。ストップモーションがスゴいのと声優が好き。

・キングコング
予想以上におもしろかったが長過ぎる。180分て。最後の10分がエンドロールだし。
でも始まって1時間後くらいからがほんとおもしろい。ハルク+ジュラシックパークみたいなかんじです。
キングコングが漢でツンデレ。いまのところ今年2番目。

・ストレイトストーリー
なんかもうあらすじを見ただけで半泣きで見てる間ずっと半泣きだったんだが
オチがないというか え、終わり?みたいな終わり方で、泣きそびれた
[PR]
by mmgr | 2006-06-25 23:49 | 音楽/映画

はいはいは

・前も書いた記憶があるけど
私は一番欲しいものを買うという事があまりない
なぜかというと一番欲しいものはたいてい周りのだれかが既に持っていて
それとかぶるのがいやなので なんかちょっと違うのを買う 80%くらいのものを
例えば私はニルヴァナのネヴァーマインドは持っているべきだと思うけど持ってなくて
インユーテロは持っている とかそんなかんじ(とてもわかりにくい)
あと100%のものを買ってそれが失敗だとショックだからあえて避けているのかもしれない よくわからない
まあとにかく私のまわりには80%のものが溢れてきて
本棚とかCDとか見ると自分が何が好きなのかよくわからない混乱する
(以上前置き)

・車を何買おうかまだ迷っています。
なんでもいいけどみんないやだ。

・漫画を新しく買いました。
脳噛みネウロってやつと闇金ウシジマ君。
脳噛みネウロはあと絵が上手ければ文句がないセンスのいい気違い漫画で
闇金ウシジマ君は反面教師です。キャッチコピー考えました「借金してでも買え」
[PR]
by mmgr | 2006-06-20 01:39 | 日記

あいあい

・サラマンダー
とてもつまらなかったです
そういえばドラゴンはかっこよかったかもしれない
なんかいろいろ設定が強引でついて行けない

・ナショナルトレジャー
つまらなかったです
ちょっとダビンチコードに出てきたテンプル騎士団とかでてきました
あ、つまらないダビンチコードみたいなストーリーだな

・E.T.
見た事はあるし大筋のストーリーはわかってるけどまともに見たのは初めてで
なんかふつーにないてしまった
けどそんなに好きではない
最後が感動させようとしすぎな感があって嫌だった。ドラクエのエンディングみたいにやったら曲がうるさい。(ドラクエはいいけど)

・ライフオブデビットゲイル
ライフオブデビットゲイルってかんじの映画でした
好きじゃない
[PR]
by mmgr | 2006-06-20 01:22 | 音楽/映画

ぶぶぶぶ

・ここ一ヶ月間毎月曜の腹痛率100%。それ以外の平日30%くらい。梅雨ですね。
・右手の痙攣が酷くなってきて右クリックとかするとたまにぴくぴくって。字を書いていてもなるからちょっとヤバい。ああ今もなった。中指がピキって伸びるので外人の前だと危ない。
・忙しいのも余裕がなくて辛いが、やることなくて時間がありあまっているのに定時間まで拘束されるのも辛い。でも、やらなくてはいけない事はたくさんあるけどやれる事がない時、これが最悪。気になって休めもしない。
・ここ最近は映画と酒の毎日。すぐ酔えるから楽しい。一度も吐かなかったが一度酷い泥酔をして朝起きたらハーパン履いてるのにパンツ履いてなくて会社あるのに酒臭くて朝からラーメン食って前日履いていた靴下と前々日履いてた靴下を片方づつ履いて会社に行ってしまい足臭いしなんかもうだめすぎておもしろかった。
・ファットボーイスリムのベストが出るらしくプロモも入ってるらしいが多分全曲と全プロモ持ってるからいらないけどでもやっぱりほしい
・かっこつけてタバコちょっと吸っただけで消すのにごはんつぶのこすなってのも変な話ですよ
・遅刻理由について考えると最終的に人生について全部考えることになる。何が悪いって要因が一つな訳ないし。寝坊だろうが体調不良だろうが渋滞にまきこまれようが。言い方変えれば「あなたは何故この時間にここにいるのですか?」だもんな。
・ヤフー地図→β版→航空写真、マジびっくりするから見てみ。絶対自分ち探すから。
・2chのおもしろいレス紹介ブログがどんどん潰れているようで。要するに面白い事書いてるのはブログ管理者じゃないのに手前だけ広告収入がっぽり儲けやがってふざけんなとかそういうのらしい(他にも色々あるらしいが。)。ミュージシャンが勝手に自分の曲を配布した奴を訴えたみたいな。まあ正しいっちゃ正しいとおもうけど、2chネタ好きだけど2ch行くほどでもないみたいな人間にとっては楽しみが減っただけだ。なんとか解決しないかなあ。あ、2ch管理者が作れば万事OKか。無理だな。
[PR]
by mmgr | 2006-06-13 21:54 | 日記

えがあ

・ハリーポッターと炎のゴブレット
おもしろいけど飽きてきた
そのうちどれが何作目かわからなくなりそうだ

・ブレイド3
どんどんおもしろくなくなっている
つかじいさんって2で死んでなかったっけ?

・エレクトラ
つまらなすぎてびっくりした
デアデビルの死んだヒロインが生き返って・・・ていうのなんだけど
デアデビル一切出てこないし
期待させておいて敵あっさり死にすぎ
キマグレて

・ヘドウィグアンドアングリーインチ
2回目
歌は好き
ゲイは嫌い
[PR]
by mmgr | 2006-06-11 23:27 | 音楽/映画

えあ

・ラブアクチュアリー
泥酔しながら見たけど半泣きした

・ミニミニ大作戦
リメイク。ふっつう。

・ロッタちゃんはじめてのおつかい
もっと心が純粋なひとが見れば癒されるんだろうとおもった

・エターナルサンシャイン
ミシェルゴンドリー監督で映像がすごいおもしろい
だけどそれが気になって集中できなかった。でも半泣きした
ロードオブザリングのフロドがゲスな役でわらった。スパイダーマンの彼女もでてた。
[PR]
by mmgr | 2006-06-10 16:42 | 音楽/映画

たくさん

・ロックストックトゥースモーキンバレルズ
多分3回目。少し忘れたから見た。さすがに新鮮さはなかったけどおもしろいなあ
4人のうち1人がトランスポーターの人だ

・東京ゴッドファーザーズ
アニメ
コレもどんでん返し系だった
予想外におもしろかった

・シカゴ
2回目
囚人紹介のところとマリオネットのところのミュージカルが好き

・猿の惑星
まともにみたのははじめてで
今見るとさすがに猿がメイクだなーと、特にキスしてるところとか
おもしろいとおもったが続編がありすぎて萎えた

・ショーシャンクの空に
最初見たときはないたけど
今回は泣けず
でもおもしろいわ

・ハウルの動く城
おもしろかったんだけど
いろいろとなんで?って疑問がずっと頭の中にあって
消化不良というか100%楽しめなかったかんじ

・アイランド
ふつう
予想以上でもなく、未満でもなく
[PR]
by mmgr | 2006-06-06 00:56 | 音楽/映画