tb

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キャパ越

器ちいさいのにいろんなことに手ぇだしすぎて全部中途半端っつーか持ってるだけで精一杯で歩けない状態
それでいて欲張りだから拾えるもんはみんな拾ってくぜ
投げっ放しジャーマンしてえええええええ
それか重みに耐えられずブッ潰れたい
(ここで器を大きくしようという考えが真っ先に出ない俺が駄目)
(いやいや器は大きくしようとして大きくなるものではないのでは?)
(そうかつまりこれは生まれついての才能か!)
(つまり捨てるしか選択肢はないということで)
[PR]
by mmgr | 2006-01-30 00:02 | 日記

あああ

・ターミネーター2
テレビでやっていてつい見てしまった
やっぱふつーにおもしろすぎる

・キャッツアンドドッグス
子供向け。でもつまらなくはなかった。精神年齢低いからですか

・隣のヒットマンズ
アクションコメディ。1が予想外に面白くて見たんだけど
1の事を覚えてないと話が分からんからいっぺんに見た方が良いとおもった
まあまあ


あとエドワードノートン主演の映画を途中から見てしまって、主人公が逮捕されるシーンがやっていたからすぐ終わるだろうと思って終わるまで見ようとしたらその後1時間半くらい続いて、でも微妙に良い映画で、でも題名もわからない。
追記:どうやら25時とかいう映画だ
[PR]
by mmgr | 2006-01-29 22:35 | 音楽/映画

割と限界です

車の中で鈴木あみのBe togetherを
「シークワーサー!シークワーサー!」と替え歌にして叫んで歌うくらいの限界です
[PR]
by mmgr | 2006-01-27 22:52 | 日記

僕は僕を見て大変だなあと思いました

なんか去年末から色々な面倒くさいことがいっぱい起こる。いっこいっこ書こうと思ったけどへこむからやめた。
とりあえず今日は携帯が壊れました。電源チカチカ。
[PR]
by mmgr | 2006-01-24 00:46 | 日記

忙死

忙しいといいですね。楽しい事も悲しい事も何も考える暇がないからただ時間が過ぎて行くだけ。気がついたら給料が入ってる。
と考えたら
こうやって速攻で時間が過ぎて死ぬんだなあ
と思って久しぶりに憂鬱になった。
どんどん自分がつまらない大人になっていっていると実感する。
無茶したいのはその反動かもとおもった
[PR]
by mmgr | 2006-01-18 00:04 | 日記

まちがえ

・キャットウーマン
まあ普通
バットマンみたいにスゲー怪人とか出ないし派手さとかはない

・ミニミニ大作戦
間違えました。リメイク前のを借りてしまいました。
まずストーリー展開が最初のほうがよくわかんなかった。あと途中で味方が増えまくって(10人くらい?)顔の区別がつかなくなってわけわかんなくなった。
つまんねー・・・と思いつつ見てたけど当時の映画にしちゃあ面白いのかなあとおもった。あとオチにマジでびっくりした。ギャグだ。
べつにそこまでミニが活躍してるわけではない。最初1時間でてこない。最後のほうのみ。
ああ・・・しらべたらリメイク後のやつのは面白そうだった。エドワードノートンでてるよ。
[PR]
by mmgr | 2006-01-15 23:51 | 音楽/映画

ahyahya

・どうやらこれから僕は3ヶ月ほどとても忙しくなりそうです。
月に80時間くらい残業しなきゃいけなそうです。それでも間に合わなそうなので土曜出勤とかしなきゃいけなさそうです。無謀すぎる計画を立てられて実行するのは俺、みたいな。
月80時間っていうのはプライベートほとんど何にもできないけど睡眠時間を削るほどではない、ってくらいの残業時間です。会社行って家帰って飯風呂寝るの繰り返し。月120越えると悲惨です。土曜がなくなるか毎日帰ったら日付変わってるとか。
とりあえず今週は残業しまくってしかしなかなか思うように進まない事をアピールし、作業環境を快適にしてもらったり納期をのばしてもらえたらいいなあと思っています。


●無茶を考えるのが本格的に楽しくなってきました。
・リアル牛乳風呂
・コーヒー風呂(カフェインでハイになりそう)
・車にひかれる
・虫を食べる
・入れ墨を入れる
・一ヶ月毎日出勤
・全財産募金
・24時間で水分を何リッター摂取できるか?(夏とかに運動しまくって実行。リバースしたらリタイヤ)
・24時間目をつぶる
・24時間紙に何かを書き続ける(終わったらスキャンして公開)
・24時間数を数える(声を出して。わからなくなったら100くらい戻るとか。)
・24時間全裸で生活(一人暮らしは却下)
・24時間ガムを噛み続ける。1時間で1個づつ足す。
・断食何日できるかな?
[PR]
by mmgr | 2006-01-15 23:40 | 日記

アーメン

昨日も書きましたが無茶をしたくなりました。とてもいまぼくは無茶がしたいです。アナーキーに憧れた昔の自分がよみがえってきました。ここで行動力のある人なら即行動、何かするんでしょうが残念、僕ひきこもりだから無理。妄想します。

・新しいGパンを買って放尿&脱糞!もちろんパンツは履きません。
・マックで100個くらい注文してお金払ってその場で捨てる。
・一日に摂取する水分が栄養ドリンクのみだと人はどうなるのか?
・お風呂に24時間はいろう!
・ひとり失神ゲーム(小学生で流行っているという例のアレ)
・むやみやたらに高くて必要のないものを買ってみる
・ひとりフルマラソン(ぶっつけ本番)
・土日で沖縄とか行ってみる
・家を出るときの格好でお風呂に入る。もちろんサイフや腕時計、マフラー、手袋付き。
・一日1000回腹筋背筋腕立て伏せ。

ああやばい。考えるの楽しい。結構法則が出来てきた、「肉体の限界系」「無駄系」「お風呂シリーズ」等等。露出狂の方々や気違いの方々の気持ちが結構わかってしまった。そうだよなマイケル、しょうがないよな、金があったらなんだってやっちゃうよな。
でもこういう日々を一年間とか続けたら一生記憶に残るだろう。365個考えてルーレットかなんかで止まったところの奴をやるとか。バラエティー番組みたいだ。
[PR]
by mmgr | 2006-01-10 00:18 | 日記

世間が3連休のときに一日しか休みがないととても荒んだ気持ちになります。
毎日が単調なのでなんだか無茶がしたいのですが、なんかいいのありませんか?
一日に映画を12本見るとか
一週間同じ靴下をはくとか
酒飲んで薬のんだら倒れるのか実験するとかとか
なんかそういうの
シガテラの最終話のドゥカティが欲しくなった荻野君の気分
[PR]
by mmgr | 2006-01-09 00:01 | 日記

あめこみ

・ヘルボーイ
べつにおもしろくもないけどつまらなくもないってかんじだった
けどアメコミ好きだから割と楽しめた

・パニッシャー
「やられたらやりかえす」のアメリカ精神の映画。ストーリーは、誤射でマフィアの息子を警察(主人公側)が殺しちゃって、その復讐で主人公の家族がマフィアに殺されて、その復讐でマフィアのボスをぶっころす、というもの。要するに復讐の復讐。
主人公のやり方がねちっこくて、マフィアの金をビルからバラまいたり、同士討ちさせたり、普通に殺すんじゃなくて残忍な方法で殺したり。
このアメコミは子供に夢は与えないなあと思った。
[PR]
by mmgr | 2006-01-06 23:50 | 音楽/映画