tb

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あーあ

・フロントミッション5がもうすぐでるって
知らんかった やばい クソ欲しいんだけど
買ってもやる暇ねえよどうしよう
社会人でゲームやれるひとってどんな人なんだろう?ネットゲーとか。

・リンプのベストが懐かしくてやばい
つか最初の10曲しかいらん
改めて聴くとボーカルが変な声でギターがかっこいい

・M−1
なかなか笑い飯優勝しねえなあ
[PR]
by mmgr | 2005-12-26 01:14 | 日記

えいが

・トルク
見て10分で「なんてつまらないありきたりなアメリカ映画だ!」と思ったけど最後の方が結構面白かった。

・ナイトメアビフォアクリスマス
おもしろいというかすげー世界観が好きだ。世界観がドロヘドロに少し似ている。味で例えると「からい」と「しょっぱい」みたいなかんじ。違うけどベクトルとしては割と同じ方向っていうか。わかりにくいたとえだ
あとほんとにクレイアニメなのかってくらいすごい
[PR]
by mmgr | 2005-12-23 20:11 | 音楽/映画

はは

トゥーシリアスプロブレムが解決しそうなので浮かれた
しかしへこんでいたのがもとにもどったわけであり別に上がった訳ではない
まあ後でいろいろあったなあっておもうくらいだろう
[PR]
by mmgr | 2005-12-19 21:45 | 日記

クラッシュ

こんな多忙な日は初めてだ
なんか今、昨日書いたの↓を読むとあああってなる
軽いシンクロニシティ
てきぱきと色々な面倒くさい事をやった俺が偉い
[PR]
by mmgr | 2005-12-16 16:52 | 日記

しわす

・アホ忙しい
忘年会がもう既に3つ予定あるんだけどアホか
年末年始休みが短いうぜえ夏休みが長過ぎるこっちにまわせアホ
そういえば今年の抱負は守れそうだ

・ああああ
なんかいろいろなことがかみあわなくて調子が悪い日だった
向こうから人が歩いてきてぶつかりそうになったら二人とも右もしくは左に一歩よければいいじゃない。それが右と左とか左と右とかになってぶつかりかけて、さらにそのあと二人とも立ち止まって相手が自分の横を通り過ぎるのを待つみたいな。そんな感じの日だった。
気になってヤフーで占いみたら仕事運MAXかよ。なんじゃそりゃ。やっぱり占い師はみんな詐欺師だ死ね。天国とか地獄とかが存在したら細木数子は本当に地獄に落ちるだろうなあ。
[PR]
by mmgr | 2005-12-16 00:16 | 日記

えーが

・AVP
エイリアンの盾がRPGぽかった リンダキューブ思い出した

・ヴァンヘルシング
なんか思ったより普通に面白かった
リーグオブレジェンドって映画もなんかにてるけどそれにくらべたら断然おもしろい
[PR]
by mmgr | 2005-12-15 00:09 | 音楽/映画

あああ

・今週のバキは何気に巻頭カラー見開きが面白すぎるので見ると良い。作者は本当に頭がおかしいのかわざとなのかどっちなんだろう

・ボーナスってよく考えたら意味わかんないな誰が作ったんだろうこの制度
ボーナスが月給3ヶ月分だとしてその金額を時間に換算したら要するに三ヶ月分の時間なんだよなあたりまえだけど だから年二回で半年なんだよ
その分が休みになったら年間休日250日くらいじゃね?ボーナスなしでいいからそっちのがいい 週休5日だスゲー
あれ でもこれでいくと トヨタとかだったら 年間休日が300日くらいになるのか?


・そういえばエミネムのベストも誰か買って俺に貸してくださいよ

・エーリアン対プレデター見たけどこれから戦うのかなあってくらいでもう終わりそうになってて結局そんなに戦ってないよなこの映画。あと人がハイペースで死に過ぎ。見る前の「生き残る人予想」大ハズレ。最後のオチはある意味面白かった。
[PR]
by mmgr | 2005-12-08 22:56 | 日記

流しそうめんのざる

・リンキンのマイク篠田がアルバムをだしたので誰か買って貸してください
フォートマイナーというひとたちだそうです
シングルはBELIEVE MEといいます
BEST OF YOUみたいだとおもいました

・拝啓 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げファック。さて、本日私、ビジネス文書を考えさせられました。さっぱりわけわからんし何で俺がやらなかんねんと、とてもいらいらしました事を申し上げます。
社長の命令が上司にまわってきてそれが私にまわってきました。てめえでやれクソが。
敬具

・欲しい車がころころかわって3回くらい原点にもどったり変な方向に行ったり妥協したり現実を見たりした
今はWILL VSが欲しい
[PR]
by mmgr | 2005-12-05 21:56 | 日記

タスケテ

・ぎたーぶっこわれました
正確に言えば壊れたんじゃないけど
レスポの上のピックアップのネジが一個はずれてがたがたになったので
弦外してネジみんなとったんだけど
スプリングを押しつつネジを締めなきゃ戻らなくて
俺の頭ではどう考えてもあと一本は腕がなきゃネジが回せない
っつーかさすが超安物
[PR]
by mmgr | 2005-12-02 05:34 | 日記