tb

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

映画

・ファインディングニモ
子供向けだけど大人向けで良い映画だと思う。親も楽しめる家族向け、ってかんじか。
CGはスゴい

・ディープブルー
やっとまともに最初から最後まで見た。人間ってちっちぇー、おれってちっちぇー、って思う。現実逃避だけど。
ニモの後に見ると色々と面白いからおすすめ。ニモに出てきた生き物が出てくる。でもニモを後に見てはいけない、絶対。CGの限界を感じるから。

・ローラーボール
リメイク版。突っ込みどころ満点だった。箇条書き。
・開始早々のワイヤーが丸見えのワイヤーアクションにびっくりした。バイクが釣られてる!
・スリップノットがちょろっと出てる。
・選手のかぶってるマスクとかがかっこよかった。マッドマックス2とか3とかあんなかんじのセンス。好き。
・漫画で例えると、絵が上手くてセンスとかも好きだけどストーリーがつまらない漫画。
・特典のロブゾンビのプロモが、もろ時計仕掛けのオレンジである意味面白かった。パクリとかオマージュというより、ほんとモロ。時計仕掛けのオレンジ見たくなった。
[PR]
by mmgr | 2005-08-21 22:49 | 音楽/映画