tb

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えいが

・コンフィデンス
パッケージの裏にだまされるだまされると書いてあったどんでん返し系
ああだまされたなあと思った
別につまらなくなかったけどなんか微妙だったし内容も題名もすぐ忘れそう
「拳銃をつきつけられた主人公が回想をする」というのがファイトクラブとかぶっている

・ドラムライン
あんまり面白くなさそーだと思ったのに借りて見たら面白かった、こういう時はうれしい
ストーリーはどうでも良くて演奏がかっこいいのがいっぱいあってよかった
なんか聞いた事がある曲がいっぱいだけど何かわからないもどかしさ
打楽器好きなら見れ
[PR]
by mmgr | 2005-07-20 22:55 | 音楽/映画

最近見た映画

・チェンジングレーン
すぐ忘れてしまいそうな映画だとおもった

・ジュラシックパーク
少年が高圧電流でぶっとんだのとヒロインの不細工さに爆笑

・ブルースブラザーズ2000
車がいっぱい事故るカーチェイスがみたくてまたみた
アホでB級っぽい

・氷の微笑
えろい
おもしろかった
[PR]
by mmgr | 2005-07-17 20:01 | 音楽/映画

GF2

ゴッドファーザー2を見た。おもしろかった。パチーノよりデニーロのがかっこよかった
3を見たくなったけど3っておもしろくなかった&評判が良くなかった記憶があるけどまあ見る
[PR]
by mmgr | 2005-07-11 22:15 | 音楽/映画

GF

ゴッドファーザーを見た
昔1〜3までをまとめて一日で見たんだが人の名前が覚えれなくてわけがわからなかった。コイツの名前なんだっけ?さっき死んだの誰だ?ってかんじで。
今回は1を2日で見た。さらに早送りでもう一周みた。
まじでおもしろくてびっくりした。ほんと名作。今度2借りよ。2はオチしか覚えてない。
あとジョジョ第五部を知ってると違う意味でおもしろいです。
[PR]
by mmgr | 2005-07-07 22:44 | 音楽/映画

映画

ひさしぶりに映画みた

・レジェンドオブメキシコ
つまらなかった。なんていうかセンスがあわない。アントニオバンデラス。ジョニーデップ。犬がかわいい。
この映画みたいにギターケースがマシンガンになっている映画を昔見た記憶があるんだけどなんだったんだろう

・隣りのヒットマン
邦題がクソだと思う。ブラックコメディー。結構面白かった。どんでん返し系。ブルースウィルス。
見てないけど2はつまらなそう。

・バッドボーイズ2
派手でアメリカな映画。銃、ドラッグ、暴力、ぶっ壊しまくりのカーチェイス、警官に逆らった人がいっぱい死ぬ。アメリカ版こち亀?
まあ、おもしろいっちゃおもしろい。心には残らないけど。無駄に長い。

・ファイトクラブ
中古でDVDが1000円だったから買ってしまった。本当は限定版が欲しいんだけど中古でも倍以上は余裕でする(ライフログにのってる奴)。7回くらい見ているので音声解説つきで見た。ら、ますます限定版の特典映像が見たくなったというファック。
この映画は暴力的すぎるとか退廃的とかそういう意見が多いらしいんだけど、多くの他の映画の方が人がたくさん死んでいて人間の死を軽く扱っている。何気にこの映画一人しか死んでないんだよ。音声解説でも言っていたけど、ロッキーのほうがよっぽど殴り合ってるっていう。
監督曰く「皮肉まじりのブラックコメディー」だそうだ。っていうかそれだよ、俺が言いたい事は。
[PR]
by mmgr | 2005-07-03 16:50 | 音楽/映画