tb

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くるま

事故ったかなんかで車の右前の部分がボコボコになって
ガソリンスタンドみたいなところで洗車機みたいなものに入れて
6:4くらいの割合で車を切断して
そこに同じ割合で切断したベンツをくっつけた
(正確に言うと左半分と右後ろちょっとが事故った車でのこりがベンツ)
右後ろに昔ぶつけた後があってうわまだのこってるよー、とおもった
でもそのあとブシャーって全体に液をかけたら車体が溶けて骨だけになってまたブシャーってかけたら新しい車体ができて塗装もなにもない鉄色の左右非対称の車になった
何色に塗ろうかなーとおもった
[PR]
by mmgr | 2005-05-18 22:12 | 妄想/夢

ゆびが

同期の人間三人で会社の金を横領したら上司にばれてくるまで拉致監禁されて
海沿いでおろされてああ殺されて沈められるのだろうと思って覚悟してたんだけど
殺されるかと思ったら
上司が「ペナルティな」と言って
三人のうちひとりが
柄の長い銀色のレンチみたいな形のペンチみたいなもので小指を切られて
ハイ次ぎおまえっていわれて俺の番で
ちょ、ちょ、ちょっとまってくださいね、といって、深呼吸して、覚悟して、右手小指出して、きられた。
最初刃物をあてがったとき痛くてでもその後は骨をゴキリと切断する感触はあったけど痛くはなかった。血がどばどば出た。
そんでコンビニとかにあるアイスの冷蔵庫があったので奇麗な氷を探したけどなかったのでしょうがなくカップのアイスで傷口を冷やして奇麗な氷と奇麗なハンカチを探しにデパートをさまよい歩いた。メロンアイスが血と混じってオレンジっぽい肌色になった。
起きて、ああ、小指あるな、とおもった。
[PR]
by mmgr | 2005-05-16 18:53 | 妄想/夢