tb

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バグダットカフェ

バグダットカフェを見た
2、3年前にも一度見たけどほとんど忘れていた、ブーメランしか覚えていなかった
古いけど美しい映画です。空と大地が奇麗。音楽もいい。
終わり方が、これはおぼえていないなあ、という終わり方だった。ニキータみたいに。
[PR]
by mmgr | 2005-04-21 19:46 | 音楽/映画

最近の映画

・マッハ!!!!
タイ映画。タイの村で仏像の頭が盗まれてムエタイの達人がそれを取り戻すために悪党と戦うというとてもアレなストーリー。でも超面白かったです。頭の悪い友達を大勢集めてみるととても面白く見れると思います。
すごいCGよりすごい実写のほうがすごい。本当に痛そうでした。

・スパイダーマン2
新鮮さはなかったので普通なかんじ。でもまあおもしろかった
ストーリーはそこまで進んじゃうのかと思った

・10億分の一の男
飛行機事故で奇跡的に助かった男とかそういう運のいい人間が集まって賭けをする、みたいな映画。
パッケージの裏に書いてある文章はとても面白そうだった。けど普通だった。俺以外みんな寝やがった。麻雀漫画みたいな事を言ってる映画。ていうか麻雀やれば面白い映画になったに違いない。
[PR]
by mmgr | 2005-04-05 21:49 | 音楽/映画