tb

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろ

・映画をいっぱいみた
シュレック、Dr.ドリトル2、七人の侍、12モンキー(3回目)、レザボアドッグス(2回目)、スモーク(2回目)、フォーンブース、ヒーロー、ロードトゥパーティション、パルプフィクション(3回目)を見た。
フォーンブース、レザボアドッグス、スモーク、がおもしろかった。スモークは泣いた。タバコを吸いたくなった。
・DVDでシュレックを見て特典とかもみて満足した後テレビをつけたらちょうど金曜ロードショウでシュレックがやっていた。買ったものが次の日に値下がりしたようななんともいえない気分だった。
・ohスーパーミルクちゃんというアニメとアホで間抜けなアメリカ白人という番組のDVDもみた
ミルクちゃんは大人向けのアニメでヴァミリオンプレジャーナイトみたいな香りがしておもしろいです。第三話のパステルしんさんのオープニングはまじわらった
アホで間抜けなはマイケルムーアのテレビ番組で政治的なドッキリみたいなかんじでまあまあ面白いです。タバコを吸いたくなくなった。
[PR]
by mmgr | 2004-11-21 00:36 | 音楽/映画

キルビル1感想

キルビル1をみた
予想以上におもしろかった。
いい評判を聞かなかったのであまり期待していなかったんだけど
俺すげー好きですこの映画.
設定とかいろいろ漫画っぽいし、あほっぽいところとか大好き。バイオレンスコメディってかんじです。
殺陣が特に面白いです。アニメのとこもかっこいい。
不満は、外人がしゃべる日本語にも字幕つけてほしいと思った。なにいってんのかわからん。ヤッチマイナはわかったけど。
あと特典で田島昭宇の顔を初めてみた。絵は作者の顔に似るってほんとだなあとおもった。性格悪そうだった。
[PR]
by mmgr | 2004-11-03 22:39 | 音楽/映画