tb

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロードオブザリング3

ロードオブザリングの3つめみました
感想
・サムがんばりすぎ。主人公だめすぎ。
・ガンダルフがたまにすごい酷いこと言うのがみどころ。
・ガンダルフが魔法でみんなまとめてぶっ殺せばいいのに、とおもった。
・エルフの王様はやっぱりエージェントスミスだったらしい。それが気になってストーリーどころじゃなかった。
・単品でみてもそんな面白いと思わないけどまとめても見る気力はないので結局おもしろいのかどうかわからん。1つめを面白かったと感じたのは新鮮みだったのだろうか。
[PR]
by mmgr | 2004-10-13 16:46 | 音楽/映画

サイトマップ

記事を投稿、編集、削除できるのはmmgrだけです
サイトの情報等を知りたくなったら「情報」
〜しますとか〜しましたとかの連絡は「連絡」
普通の日記は「日記」
音楽や映画の話は「音楽/映画」
みた夢とか妄想とかは「妄想/夢」
むかしの偉い人達の名言は「格言」
[PR]
by mmgr | 2004-10-12 18:51 | 情報

tbについて

適当なブログの略です
音楽、映画のはなし、日記、おえかきけいじばんがメインです
[PR]
by mmgr | 2004-10-12 18:45 | 情報

mmgrについて

ミミガー、mmg、mimigaa、mimigar、耳、等名前いろいろです
[PR]
by mmgr | 2004-10-12 18:44 | 情報