tb

CDかったにっき

CDを1ヶ月で5枚買った。こんなに買うのは久しぶり。うち新規が4組。
operator please,blood red shoes,we are the physics,trash fashion。

・operator pleaseは女バンドだけど音楽が格好良い。若くてボーカルが不細工だけど曲は格好良い。プロモ見てみればわかる、笑えるから。本当にボーカルが以下略

・blood red shoesはwhite stripesを男女逆にして両方歌ってるような感じ。女がギター&ボーカル、男がドラム&ボーカル。ベースがいない。男のボーカルの声が好き。全体的に格好良いけど、ベースがいないので音が薄っぺらくなっている。低音が足らない。
あと女がドSで男がドMってかんじ。プロモでそう言うイメージが付いてしまった。

・we are the physicsはパンク。オモシロい。ボーカルの声がキョエキョエってかんじ。

・trash fashionはラップ+パンク+メタル+デジタルなかんじ。よくわからんけどかっこいい。
[PR]
by mmgr | 2008-07-05 00:09 | 日記