tb

じゅうに・・・がつ?

・全然読んでないと思ったけどなんだかんだで年間で10冊くらいは小説読んでいた。いままでもそうだとすると小説読み始めたのが高校生だから読みまくった年もあると考えると100冊くらいは読んでいるのか?でも何読んだのかぜんっぜん覚えてない。

・今年は映画をほとんど見ていない。去年はソコソコ見ていたのに。常に見たい作品をメモっておかないと「今だけレンタル100円」とか言われてもそういえば見たいのあったっけ?と思って結局借りない。

・「もう最近の音楽にはついていけないわい」とほのかに思ってから2〜3年経つけど2007年にitunesに追加した曲が472曲もあった。2006年が456曲。これは音楽が趣味って言っても問題ないかなあ。

・陽気なギャングが地球を回すを読んだ。映画のロックストック〜とかスナッチとかあんなかんじ。そんなに好みじゃないけど面白かった。

・うんこ味のカレーとカレー味のうんこについて考えた。考えすぎてもうわけがわからなくなってきた。この問題のスゴいところはうんこだとおもう。うんこというものはゴキブリと同じで実際よりもイメージが悪くもともとあんたの体内に入ってた元食物だよって言われても素手で触ることもできない。これが問題を複雑にしていると思う。こんなこと最初に考えた奴はうんこ味のうんこでも喰ってろと思った。おれはカレー味のカレーを食べる。
例えば近未来材料を口から入れたら肛門からカレーになって出てくるという有機体の美少女アンドロイドとか出来たらマニアに大受けだろうなあと思った。
[PR]
by mmgr | 2007-12-06 00:35 | 日記