tb

6本のペニスと12個の睾丸を持つ俺

・ナルシストの俺Aとホモセクシュアルの俺Bがセックスする様を哲学と心理学好きの俺Cと科学数学好きの俺Dが見ているところに別の次元から来たナルシストの俺Eとホモセクシュアルの俺Fが乱入し俺Cと俺Dも巻き込んで6体で合体する様を夢でみた風邪で寝込んでいる俺G。頭がおかしいと思った。6身合体した姿は羽が6対生えた天使だか悪魔のよう。

・舞城王太郎の山ん中の獅見朋成雄を寝込みながら読んだ。背中に馬のようなたてがみの生えた主人公が山の中の隔離された竜宮城のようなところに連れられて〜という分けの解らない物語。スゴいスピーディーにサクサク読めたし面白かった。こういうよくわからん小説が好きだ。
[PR]
by mmgr | 2007-12-04 20:46 | 日記