tb

やまい

am5:00腹痛で目が覚める。吐気と下痢。トイレでうずくまりながら寝たり起きたり。らちがあかないので布団でうずくまる。
am8:10会社からの電話で目覚める。すいませんなんかあたったみたいですはらいたなおったらいきます。
am11:30出社。腹に鈍痛を感じながらも仕事。
pm0:00飯は喰わずに寝る
pm4:00なんかあたまいたいなあ
pm5:00なんだこれ喉が超渇く。ジュース買って飲んで買って飲んで買って飲む。渇きが癒えない。
pm6:00すんませんかぜひいたみたいです帰りマス
pm7:00ハンターハンターの面白さは異常。緑茶2リッター、ウィダーインゼリー3個購入。
pm8:00やベーよ風邪どんどんヒドくなってるよさっさと寝よ。・・・鼻が詰まって眠れない。しょうがないからテキトーに起きてる。脳みその割れ目に砂鉄がゾモゾモ入って行くような頭痛。死ぬ。
お茶飲み過ぎでトイレ行きまくり。お茶1リッター消費。ウィダーイン2個消費。
am3:00いつの間にか寝れていたけど起きた。喉が渇いて死にそう。飲んだら鼻水の洪水。鼻かみすぎて痛い。お茶全部消費。
am4:00眠れない。頭痛い。鼻水。寒い。暇。去年病院で貰った薬見つけて飲む。ウィダーイン全部消費。今に至。
[PR]
by mmgr | 2007-12-04 04:45 | 日記