tb

おやすみ

・会社の金で正規の高い方のフォトショップ(10万)を買って良い事になったがwindows版なのでwindows買おうか真剣に悩んでる。高い上着買ってそれに合わせる高いパンツが欲しいようなかんじ。
ソフトウェアもそうだけど周辺機器(デジカメとか)もMac非対応多すぎ。やはりMacはなんだかんだで専用機器でwindosが汎用機器ってかんじだな。

・寝方を変えて、
帰宅後食事したあとすぐ4時間寝て夜中に起きて朝まで自由時間で出勤前の1時間寝る
ってかんじで生活をしようと試みたけど
今のところ成功率3分の1
成功するとダラダラと時間を過ごす事がなくなりスッキリ集中して遊んだり仕事したりできる
あと出勤前の睡眠がスゴい浅くて夢うつつすぎておもしろい。妄想と思考と夢の中間のあのおもしろいかんじ。
[PR]
by mmgr | 2007-11-08 22:38 | 日記