tb

わかりあえないのではなくておたがいりかいしようとしあわないだけだ

・借りたCD入れたらいつのまにかitunesが3000曲こえてた。いつのまに。
食わず嫌いの自分でこんなにあるんだからふつーに音楽好きすぎる人だったら1万曲余裕で超えるだろうな

・初音ミクの歌うYMOのライディーンとテクノポリスを聴いてすげぇー懐かしい気持ちになった。オカンが好きで子供の頃車でよく流れてた。こういう記憶は一生なくならないんだろう。
とオタク話を良い話っぽくまとめてみたけどどうだろうか。
ぶっちゃけ初音ミクっつーかああいうソフトをちょっと触ってみたいわ。死んだ歌手の声とか機械で読み込んでちゃんと良い声でれば絶対売れるだろうな。カートコバーンでたら買うなあ。

・指まで別れてる靴下を買ったんだけどピッチピチde不快。安物で4足900円だったから4足買ってしまったんだけど自分の足のデカさを舐めていた。ぴっちぴちでタイツを顔面から被った人みたいになっている。安物だから薄くて、白いのに肌色透けてるし爪の形まで認識できる。何より履くのに2分くらいかかるので腹が立つ。
一度履いてしまえば極上のフィット感が指の間の布の違和感を120%発揮させ不快だ死ね。
[PR]
by mmgr | 2007-10-23 19:39 | 日記