tb

あーあーまーあなーきすた

・昨日の俺と今日の俺はほぼ100%同じだけどほんっの少ーしちがうわけで。んで1年前の自分は結構ちがう人間な訳だ。そしてブログとか書いているとそういう自分にかなり似ているけど結構考え方のちがう人間が書いている文章とかが読める。面白い。

・ちょっと頭が病気かと思うような思考をしている今。今ドン引きする文章を書いてしまったので全部消した。客観的に判断できているのでまだまともなのだけど。頭が狂うのとまともなのの中間のまとも寄りってこんな気分かな。

・Foo fightersのアルバムはone by one以降しかほとんど聴いていなかったけど昔のが意外に良かった。特にFoo fightersが良い曲がいっぱいある。
[PR]
by mmgr | 2007-09-17 22:25 | 日記