tb

アウェイ

・世界コスプレサミットを見てきたんだけど、する人、しないけど興味がある人、興味ないけど面白そうだから見てる人の割合が3:5:2くらいだった、体感で。要するに回りの8割は異なる世界観を持つ方々でした。完全にアウェイ。
あとしょこたんブログ見たけど1日に何度も更新してるんだなすごいなあ。人間だなあ。

・普通のヘリコプターの時速は200キロちょっとらしい(最新型のものすっごいやつで時速400キロ)

・やっとギターが治った。店に持って行って唯一いじっていないネジをいじってもらったらすぐなおった。だけどいつのまにかシールドが全滅していて音が出せない。

・昔借りたThe Hivesのアルバムを聴いたらなんだか思っていた以上に良くてハマった。名盤。んでも俺のMTV最盛期の時のなので2000年のアルバムだった。新しいのが2枚くらい出てそうなので借りよう。

・「PSPだこ」ができた。別名モンスターハンターだことも言う。右手薬指第一関節。ちょうど充電アダプタがあたるんだ。そりゃ100時間超握っていたらなるわ。
っていうか、俺、廃人すぎだ。終わってる。
[PR]
by mmgr | 2007-08-07 21:54 | 日記