tb

美しい国

税金が超上がっててドン引きした。今月は給料から欲しいギター買えるくらい税金やらなんやかんや引かれてた。去年残業をアホみたいにしたのと税率上がったのもあって今年住民税が糞高いぽい。働く気力が更になくなりました。
・・・去年のと見比べたけどドン引きだ。年間でフェンダーメキシコのギター分くらい高くなっとるじゃねーか。ありえねー。どんだけー。
警官とかに向かって「誰の税金で飯喰ってると思ってるんだ」って逆ギレする人間の気分がわかった。ニートは道を歩くな引きこもってろ。
美しい国って公共機関が奇麗でピカピカってことか?格差の進んだサバイバル国家?
[PR]
by mmgr | 2007-06-19 19:34 | 日記