tb

はっぷん

・なんかもうほんと「ブログやってたら嬉々としてネタとして書き込む」ようなことがおこったので書こうと思う。
飲み会があるので電車で行こうとして早起きしたのに
乗る電車を間違えて速攻気づいて次の駅で降りたら無人駅で
最初の駅に戻る電車が20分後で唖然とた。ちょっと半笑いで泣きそうになった。
でもなんだかんだで走ればギリギリ間に合うくらいの時間に目的の駅に着いたんだけど
おなか痛くてうんkが今にも生まれそうでもう諦めてコンビニのトイレに行ったら
ドアの鍵の表示が赤でマジかよ神様俺見て楽しんでるんじゃねーのかと思って
3分くらい待って(感覚的には10分以上)全く無反応だたのでノックをしてみたら
鍵がチョロッとズレていただけで誰も入っていなかった

・やっとギター1ヶ月。おめでとう。会社の飲み会があった日以外毎日やった。偉い。
この調子であと1ヶ月続いたらちょっと高いギター買おっと。
[PR]
by mmgr | 2007-06-11 00:43 | 日記