tb

ゲロ以下

・最近運が悪い。先週末あたりから。
飲み会でコケて痣ができたり、コケたせいか知らんけど背中が痛くてたまらんし、同期の人の見てはいけないようなものを見てしまったり、iPod壊れたり(直ったけど)、しょうがないからラジオ付けたら血液型運勢ドベだったり、通勤時信号がことごとく赤で遅刻したり、怒られたから次の日10分早く家出たのにまた遅刻したり、でも帰宅時は1回も信号につかまらなかったり、俺が悪くないのにいきなり社長にちょっとおこられたり、俺が悪くないのにグループ会社の社長におこられたり、なんにも聞いてなかったのに昔作ったデータがだめだとかいきなり言われて作り直させられたり、暇でたまらんかったのにいきなり忙しくなったり。
ああこうやって書いて羅列するとすげーなもう。そんでこーやって愚痴を書いてギターを練習する時間が減ったり。ああもう。
[PR]
by mmgr | 2007-05-30 22:28 | 日記