tb

あお

・青空文庫っていうのを知った。著作権の切れた昔の小説が載っているサイト。
素晴らしい。時間つぶせまくり。暇ができたら有名どころでも読みまくろう。
会社で暇で暇でしょうがなかったので走れメロスを読んだ。短いのな、ながらで1時間ちょいで読めた。

・欲しいギターが具体的に出来たのでそれに見合う人間になろうと思った。
みずいろでピックガードが黄ばんでるフェンダージャパンのストラトキャスター。あと10曲くらいマスターせねば。まあ、夏のボーナスまで本当に続けていたら買うか。
しかしテレキャスターの音が予想外に良くて心揺さぶられた。ストラトがペキョペキョなのがテレキャスだとゲキョゲキョなんだよ。
あとドラムスティックが200円だったので買った。連打だけでもいいので上手くなろう。

・リンキンパークの新譜を聞いたけど2曲くらいしか良さげな曲がなかった。
ほんとだめだった。悲しい。俺の中でリンキンは終わった。

・メキシコに吹く熱風ことサンタナのウッドストックでのソウルサクリファイスのライブが気になって見て見たらやっぱり超絶かっこ良すぎる。
http://www.youtube.com/watch?v=XnamP4-M9ko
3分くらいから始まるドラムソロが神。マジで。ッツーかこいつら今もうみんなおじいちゃんおばあちゃんなんだよな。すげえ。
[PR]
by mmgr | 2007-05-21 22:19 | 日記