tb

ブラィェァンn~

・arctic monkeysのbrianstormをbrainstormと思っているやつはもっといるはずだ!
っつーか今知ったけどarcticって北極って意味か。北極猿軍団か。

・よしきめた。
マスターした曲X5000円くらいのギターを買おう。
今までやったことのある曲全部完璧に弾けるようになってもまだ5万以下のギターしか買えん。やっすいフェンダージャパンのストラト中古でいいからねーかなぁ。
その前に弾きやすいピックとやわらかいストラップが欲しい。

・やっと右手の動かし方がわかってきたとうか、変わってきた
以前よりペケペケ音がしない気がするので多分良くなっているのだろう
[PR]
by mmgr | 2007-05-17 22:14 | 日記