tb

・最近というか今週やたらと眠すぎる。特に睡眠時間削ってる訳ではないのに。
目が開かん。車で寝そうになる。ヤバい。
そういえば未だに春眠暁を覚えず?だっけ?の言葉の意味がいまいち分からん。単純に春は眠いってことでいいの?悔しいから調べない。

・ギター再開1週間経過。
ブレスオブファイア2よりは優先されるけどインターネットよりは優先順位が低い。
んでもまあ一応毎日1〜2時間はやってるんだが。深夜になるほどやりたい欲が増す。
いっかい会社休んで一日中やりたいわ。会社休んで思いっきり遊ぶのは気が引けるからこういう練習とかだと逆に思いっきりやれる気がする。
やっと左手の指が少し固くなってきた。きっとこんな日々を1クールくらい過ごせば公然猥褻カットみたいな形の指になるんだろう。

・ユーチューブでリンキンの新曲聞いたけどそんなに良くなかった。
プロモが戦争とかアフリカ貧民〜っていう政治的なかんじで、いやぁな方向に進んでしまった感がある。メッセージ性なんてどうでも良いからフェイントみたいな音楽たくさん作ってくれようおう。他の曲が良い事を願う。
それにしてもユーチューブほんと便利な、好きなプロモ何でも見れる。必死にMTV録画してた昔がアホみたいだ。今のMTVには録画する価値ないけど。

・ペンギンおつかれさまでした。
この1年はなんかへんなかんじで月曜が楽しかったな。
さてジャンプ買うの止めるか。
[PR]
by mmgr | 2007-05-16 00:08 | 日記