tb

なぜだ

麻雀をやりすぎた反動だろうか
GWが終わって現実からの逃避のためだろうか
何故か今ギターを弾いている。今日は三時間以上やった。
なんだ、たのしすぎる。なぜだ。昔と姿勢が違うからかもしれん。
昔はなんかそれっぽい押さえかたしてそれっぽい音がなんとなくでりゃいいやーってかんじだったんだけど
音の一つ一つを完璧に出そうとすると全然できなくてスメルズすら出来なくてゆーっくり練習してきれいな音が出たときのあの嬉しさ。飛光のイントロとラウンジアクトをずーっとやってた。
んでもアンプとか何もないから生音。まだ2日しかやってないし。一週間もつか知らん。
乞うご期待。2週間続けば今まで練習した曲全部の復讐くらいできるかな。でも楽譜ねえや。あうあう。
ここに書いてみたのはハッパをかけるためでもある。が、大して効果ないだろうな。
[PR]
by mmgr | 2007-05-08 02:11 | 日記