tb

多趣味≒無趣味

・かさぶたとれた。全治二週間。
そうか、全治二週間ってコレくらいの傷のことか。

・金が使えない。
趣味に使うべきだと思ったが
さて私の趣味はなんですかと自問。
そのまえに自分の性格について分析してみたら
熱しやすく冷めやすいので、毎日少しずつ継続してやるような
自分のスキルを高める系の趣味は合わないという
悲しい結果になりました。ギターとか絵とかね。
あと挫折する完璧主義なのでコレクターもムリです。
で、この性格でも向いている趣味がわかったんだが
ゲームです。テレビゲーム。特にRPG。
一つの仮想世界の中で完璧にする。短期間ハマればそれでおしまい。
・・・悲しい。

・どっかの偉い人たちが協力して
精神科医とか音響研究所の人が協力して
軍事目的でも何でも良いから音についてもっと研究しまくれば
最高の音楽ができるんじゃねーか?
このビートとこのリズムを重ねるとエンドルフィンがバンバンでるよ、とかさ
[PR]
by mmgr | 2007-05-07 02:18 | 日記