tb

いんせきおちろ

・ああそういえばもうバレンタインから2週間も経つなあと思って
ふと気になってもらったチョコの賞味期限を確認してみたら
賞味期限ぎれ&ギリギリが5つくらいあって
チョコのいっき食いで気持ち悪い。
というかまだ全部喰いきれずのこってイル・・・捨てるのもアレだし・・・
女性ばかりの部署とこの義理制度のコンボは困る
ハンカチとか図書券とか日用雑貨とかそういうものをわたす日にすりゃいい
と思った

・久しぶりに人を轢きかけた。
前も一回あるのだけれどシチュエーションが結構似ていて、左折時にチャリをまきこみかけ。幸い相手は何もなかったようで(聞こえなかったけど)罵倒しながら走って行きました。
いやあそれにしても、車道走るチャリはみんな俺以外の車に轢かれてバラバラになって死ねばいい。
こんな僕でもゴールド免許です。

・今週のジャンプは新連載のと最終回のが面白かった。
なんでユンボル終わるんだよ・・・

・シムシティのDS版を夜の11時くらいに近所のゲオに買いに行って売り切れで
翌日買いに行くかあと思い、翌日、車で5店舗行きましたが全部売り切れですた。
関係ない物もみたから3時間もかかった。でも何も買っていません。アホかと。
もう疲れたと思って帰宅前にコンビニへ寄る。そのコンビニの向かいには前日に行ったゲオが。もしやと思って行ってみる。
・・・中 古 発 見 !
最初っから行ってりゃ良かったじゃん。3時間無駄にしたわなんだこのネタみたいな一日はと思った。

でもまだ続きがありました。
わくわくしてサンプルを持って行ったら、「申し訳ありません、先ほど売り切れてしまいまして・・・」

どうやら俺が3時間無駄にドライブしている間に中古が売り切れて、中古が売り切れたのに「中古あります」と書いたサンプルをそのまま店に出していて、それをさんざん探しまわった俺が手に取って、砂漠で自販機見つけてお金がない人みたいな気分になったようです。

昼から酒飲んで寝た。
[PR]
by mmgr | 2007-03-04 21:21 | 日記