tb

げほげほ

・風邪はとっくに治っているのに咳だけでる。なにこれ。
肺が痒い?肺炎?鬱陶しい。

・それにしても今月は時間が経つのが早すぎる。って毎月言ってるような気がするが。
今月は、ほんとなにもしていない。忙しいので何も考える暇がなくて鬱にもならない。
暇になったらでかいのがきそうで怖い。

・忙しい忙しいと言っておきながらDSを買った。ノリで。
土曜の夜に世界樹の迷宮ていうソフトの攻略サイトをみて、あ、面白そう、買おう、で日曜日に買った。ハードごと即決で買えるようになって、大人になったんだなあと思った。
オタクっぽい絵の割に硬派なスーファミっぽいRPGでハマりまくりです。アトラス。
それにしても本体、なかなか売ってなくてやっと中古を見つけたから速攻買ったんだけどすぐ後で他の店で新品のDSliteみつけて少しがっかりした。3000円くらいしか違わなかったし。
[PR]
by mmgr | 2007-02-25 22:31 | 日記