tb

散々

・有名な「不吉なこと」といえば、黒猫が横切る、カラスに遭遇、靴紐が切れるなどですが、その中でも最も起こりにくいと思われる、靴紐が切れる、を体験してしまいました。
多分5年くらい履いているワンスターなんだけど・・・気分は良くないね

・ヤフーニュースでアンナニコルスミス急死とあって、あれこれ誰だっけ名前聞いた事あるなと思って見たんだけど全然知らない人で、なんで名前聞いた事あるんだ?と思っていたんだけど。
車で、最近借りたSUM41聴いてて、思い出した。
SUM41の曲の、A.N.I.C.の人だ。あの1分くらいのパンクっぽい曲。
ライブだと"this song called Anna Nicole smith Is a fuck'in stupid Cunt. "とかなんとか言ってる。
不謹慎だからこの曲演奏できなくなってしまうのかな?(そもそもギター脱退でその後どうなるのだろう)

・風邪をこじらせて、もう5日目。ヒドい。
俺の中では風邪は「栄養と水分とれば2日で治る」と思っていたんだけど、今回は全く良くならず。っつーか会社休まず行っていたのと薬呑んでないのが原因だな。
無理して会社行くと早退するタイミングがわからなくて結局定時までやってしまったり。
[PR]
by mmgr | 2007-02-10 13:20 | 日記