tb

あううあ

・久しぶりにCDをたくさんゲット。
フランツフェルディナンド博士2枚とサム41のライブアルバムとマンドゥディアオを借りて、ベースメントジャックスの新譜買って、勢いでニルヴァナのDVD買った。
ひととおり聴いてみて感想。
博士はまあ普通。一回しか聴いてないけど・・・聞き込めそれなりに良い気がする。
サムのライブはむかしDVDで見た奴のCD版のようだった。最後の曲があのドラムの奴が歌う曲だったので多分そうだろうと思う。ほんと、あいつは北斗の拳の主題歌を歌うべきだ。今知ったけどあの色黒小デブのギターの人脱退したらしい。何気にキャラ濃くて好きだったんだが。
マンドゥディアオが誰それ?って感じだと思うが、1stを確か2年くらい前に借りてほとんど聴いていなかったんだけど聴いてみたら何気に良い曲ばかりで、んで2ndを借りて、相変わらず地味に良い。UKロック。
ベースメントジャックスは前作のほうが良いと思う。どうでもいいがiTunesに読み込めなくて糞うざかった。
んでニルヴァナのDVDは、ほとんど今まで見た事のある映像詰め合わせだったけど、字幕もちゃんとついていたしインタビューとかが多くて逆に新鮮で、それなりに楽しめた。
全体的にハズレがなかったのでオチのつけようがありません。

・球体人形(間接が球体で出来ている人形)の作り方の載っているサイトを見てしまって正直少しつくりたいと思った。セーフガード作りたい。
だけどスゴい作るの大変そうで、何より自作の人形って人に見せられるようなものじゃないよなあ、客観的に見ると。趣味:人形作り、って、言っちゃ悪いが一般人から見たら変態だ。しかも男だと特に。そういう趣味の人間が殺人事件とか犯したら絶対マスゴミの標的にされるよ。
とまあ、他人の眼を気にしてたらオタク趣味なんてなにもできねえよなあと思った。
b0043039_22452039.gif

[PR]
by mmgr | 2007-02-04 22:17 | 日記