tb

nothing

・最近携帯にまでスパムが来るようになって・・・携帯を1日1〜2回しか見なくなった。しかも英語なんで意味すらわからん。無意味なのでやめてくださいと返信したい。
携帯がウザくなると新機種買う気とかまるっきり失せる。薄型って開く時爪の生皮剥ぎそうだし。

・ネットしてたら「出世する人しない人」みたいなスレが載ってるとこみつけて読んだら超納得した。ああこれだいたい当てはまってるだろうなあと。
俺が思うに、元気で明るくて行動力があり、空気が読めて下の人間より上の人間に気を使えて、「あの人また休んでるよ」と言われない程度に健康で、あとまあ普通以上に優秀で(これが意外にどうでもよかったりするから無能な上司とかいるんだよね)、尚且つ「出世したい」と思っている人が、出世するんだろうなあと。

・今週いっぱいまで仕事が暇で暇でたまらないんだが、部署的にはまあまあ忙しくて、だから早く帰るのが気まずいので、仕事中wikipediaばっかり見ている。

・いきなり思い出してケムマキの人のサイトを検索して見つけた。1年以上見ていなかった。ミドリさんが16才になっていて更に腐女子になっていた・・・
[PR]
by mmgr | 2007-01-31 23:18 | 日記