tb

あーっス

・長期連休は1週間あれば十分だと思った。1回の連休が長すぎると後半暇でダレてでも時間がもったいなくて嫌なかんじ。
基本週休3日でたまに7連休とかそんなかんじだったら幸せだろうな

・iTunesの曲名リスト見てて「ユリア永遠に」が「コリア永遠に」に見えて一人苦笑い。

・今更だけど数ヶ月前に借りたBasement jaxxの3rdがすごい良い。地味に。最近新しいのが出たけど、その一個前。
Kish Kashという曲が少しプロディジーっぽい。プロモがかっこよかった。あとGood Luckは名曲すぎる。他にも2〜3曲いいのがある。
ところで最近のこの人達とかファットボーイスリムとかプロディジーとかってジャンル何て言えばいいんだ?iTunesだとエレクトロニカって書いてあるけど・・・違うだろ。そもそもジャンルという考えをするなということだろうか。でも何って説明できないので困る。

・昔見た映画で世界中のタクシーの運転手5人くらいが主人公でオムニバス形式のストーリーのアレなんだっけなーと思って適当に検索したら一発であたってうれしかった。ナイトオンザプラネット。全然覚えてないけど確か面白かったのでまた見よう。
[PR]
by mmgr | 2007-01-11 02:22 | 日記