tb

転載の転載

・最近某2ch 系のサイトに載っていたコレをやって、はまってしまいました。ハマる&癒される。
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
んでやった後に脳に染み付いて、私生活でコレを想像しちゃって気持ち悪い。パソコンの画面上とかお風呂とか夜眠る時とか、うさぎが右へ左へぴょんぴょんしている。

・夜中、酒を飲んだ後に、寒空の下で食べるコンビニで買ったカップラーメンは、そんじょそこらの名店のラーメンよりウマい。
飯のうまさの半分くらいはシチュエーションだと思った。

・カレンダーを見ていつのまにか年末で本当にびっくりした。本当に。
あと2週間で新年ですねとかテレビで言っててなんか愕然とした。
12月ほど早く過ぎる月はないのではないか。
[PR]
by mmgr | 2006-12-18 00:35 | 日記