tb

たいむたいむ

・最近の面白くて感動したものは姉詩集とザワールドオブゴールデンエッグス。
・詩ってスゴいな。ポエムってバカにしていたけどスゴい。あんな少ない言葉の羅列で人を感動させたりできるって。ありふれた物で構成された完璧な作品を作るって完全にセンスだもんな。誰でも出来るけど誰にも出来ない。絵みたいなものだけど絵より簡単に見えるからよけいスゴい。
・ザワールドオブゴールデンエッグスのブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!の回を5回くらい見てしまった。アメフト体操も3回くらい見た。見れば見るほど笑える。あのアニメのスゴいところは声優が噛んだりテンション上がって笑ってしまっているところをアニメーションで表現しているところ。声とアニメどっち先にとってるんだろう。大まかな動き→声→最終の動き、ってかんじなのかな。あとストーリーがほどよくつながっているので伏線系の映画みたいでそこも意外に面白い。
・思ったけど考える前に行動できる時間を全て予定で埋め尽くせば考える暇がなくなってそれはそれである意味幸せだなあと。忙しいは心を亡くす〜とか前書いたけど娯楽で忙しければ幸せにきまっているよ。でも予定を埋めるにはまとまった時間とか金とか行動力とかそういうのが必要になって・・・それはそれで大変だ。やっぱり神様がほしいな。それに相当する何かが。別に足さなくても例えば脳削るとかでもいいから。ああまたこのこの無限ループの考えだ眠れなくなる寝ますお休み。
[PR]
by mmgr | 2006-12-12 02:40 | 日記