tb

フツーにだめー

・例の姉ポエムを全部読んだ。マジ笑った。腹筋が痛い。
サイコっぷりと青春の香りが懐かしくて面白くて心にしみます。
それにしても相変わらず俺は旬を1ヶ月くらい過ぎてからやっと見つける。田舎の人間だ。

・飲酒運転が今流行りですね。流行ってるから厳しくなるってのもアホっぽい。
厳罰化するそうだけど怖いんですが。酔うってことは判断力が鈍るってことなので逆に大目に見てほしいんですが。頭狂ってるときに人殺して逆に罪が重くなるなんて、ヒドい。まあ、しないからいいんだけど。

・酒って素晴らしい。アルコールって素晴らしい。合法ドラッグだもんな。
この世の中から覚醒しながら脱するには、一般人の私にはアルコールしかありません。
アル中にならないようにしなくては。別になっても良いけど。良くないけど。どうせ死ぬからどうでもいいよ。死なないよ。死ねよ。バカバカ。
[PR]
by mmgr | 2006-12-07 02:20 | 日記