tb

ファックザシステム

・協調と解決。
あまりに問題が大きかったり多かったりするとそれを解決するのではなく
協調して生きて行く という手段もある ということが今読んだ短編に書いてあって
目から鱗、感銘を受けた、ブラックオアホワイトの俺の頭の上にグレーの天使が舞い降りた。

・こんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。
先ほど、ブログ自動更新シミュレーターというものを見つけました。選択肢を選ぶと適当に文章を作ってくれるという、「更新したいけど面倒くさい」って人向けのものです。
試しにやってみたら、なんかどこかでみたことあるような、だけど当たり障りのないユーモアのあるブログっぽい文章が!・・・感激しました。
さて、いつもと文章のトーンが違うと思いますが、その文章を参考にして書いてみたのです。起承転結がきちんとついているとくだらない事しか書いていなくてもきちんとした文章に見えますね。
しかし、やはり私の肌には合いません。糞喰らえと思いました。
それでは。
[PR]
by mmgr | 2006-11-19 18:17 | 日記