tb

学ぼう

●映画レビューにテンプレートを作成すればもう少し色々な人が見て楽しめるものを書けるだろうと思った。
今現状だと映画のタイトルだけ書かれているが知らない人は知らないで終わってしまうし感想だけ書かれても自分がみたことないのに知るかみたいなレビューだし。
だから監督、出演者、製作年、ジャンル、ネタバレにならないくらいのストーリー等を書けば、それでそれがどんな映画かがわかる。
さらに何故私が見たのか(見る気になったのか)、面白かったかどうか、見所はどこか、などの固定のテンプレートの感想を書いけばレビューとして見やすいし他の人が見ても参考になるのではないか。と思った。
まあ、めんどくさいからやんないんだけど。いまさらだし。

●そうだ。
めんどくさい
今更やってもしょうがない
この2つが俺の行動力を削減させるメインファクターなんだ。
それに恐怖というソースがかかれば絶対喰えない。

●誰かカートコバーンを神として崇める宗教作ってくれないかなあ、入るから
八百万の神の1つに仕立て上げて適当に教義作ってくれよ、盲信するから
背骨が欲しいんだよ、精神的な
[PR]
by mmgr | 2006-11-11 23:56 | 日記