tb

さいきん・・・

・月曜日の話。
なんでだか忘れたんだけど、ハイロウズの「日曜日よりの使者」がスゴく聴きたくなって、ネットで色々探したんだけど結局聴けなくて
次の日たまたま車にiPODを積み忘れて朝ラジオを聞きながら会社に行っていて、朝の占いが始まったので(占いで下位だと気にしてしまうので嫌い)チャンネルを変えたら、ラジオから「日曜日より使者」が流れてきて、思わずウワスゲーって言ってしまった。
最近こういうの多い。

・本屋に行って何か小説を買おうと思ったけど何も買えなかった。
推理ものはダメで、古くさいのも嫌で、バトルロワイヤルとかリアル鬼ごっこみたいないかにもなかんじの物語ももういいやってかんじで、俺何が読みたいんだ?って。
[PR]
by mmgr | 2006-11-07 20:05 | 日記