tb

卑猥な

・風呂で思った事。
昔、”注意事項の最後に「爆発します」って加えると面白い”ってことを書いたけど
それと同じで
ふつうの文章の最後に(卑猥なので反転させてね→)「ってことを考えながらオナニーしました。
って加えると、話全体が最低になります。
毒を最後に投入して全体が毒に染まります。更に話が混乱して訳が分からなくなります。終わり悪ければ全て悪い。
案内状とか手紙の最後とか日記の最後にこれを加えると酷いよ。意味分からんくなる。
ってことを考えながらオナニーしました。

・熊の場所っていう小説を読んだら村上春樹の世界の終わりとハードボイルドワンダーランドの引用がでてきて、ああ偶然最近読んだじゃん、と思った。そこそこおもしろかった。
最近久しぶりに読書してるなあってかんじだ。意識してなかったけど今年意外に本をいっぱい読んでいた。ダビンチコードとか村上春樹の短編とか時計仕掛けのオレンジとか。家ではほとんど読まなかったんだけど家でも読むようになっている。多分暇なんだな。でもあまり作家を知らないので困った。本格的に読書を趣味にしてみようかなあ。
[PR]
by mmgr | 2006-11-05 00:34 | 日記