tb

シンクロニティじゃなくてシンクロニ「シ」ティっすよ

・新車納車の前日に定期的にある会社の飲み会があってその日が飲酒運転一斉検挙の日だった。検問通ったけどアルコール抜けてたので無事通ったんだけど死ぬほどビビった。
んでその次の飲み会が先週金曜日で、怖かったので車で映画見て寝てから念のため検問やってた道は避けて帰ったんだけど、その日も飲酒運転一斉検挙の日だったらしい。神様は俺を免停にしたいのかしたくないのかどっちなんだ。俺が神様に踊らされているのか。見ておもしろいのか。この馬鹿が。ゲイめ。

・村上春樹の事書いたら村上春樹のカフカ賞の記事がヤフーに載ってた。なんかこういうことけっこうある気がするけど偶然っちゃ偶然だ。いや偶然だろうな。
あんまり写真とか見た事なかったけど普通のオッサンだ。あんな普通のオッサンがなんであんないい文章かけるんだ。人は見かけによらない。っていったら悪いけど。

・今まであったシンクロニシティを忘れるのも嫌だからメモる
●hideのCD買ったらその日hide自殺してた
●映画LEON見た後バイトに行く車のラジオでLEONのエンディング曲が流れていた
●話すと長くなるので端折ると、見知らぬ同じオッサンに2回遭遇した
●全く同じ服着た奴が同じ車両に(2回有)
あーおもいだせんけどあと2〜3個ある気がする。シンクロニシティっていうかただの偶然か。っていうかシンクロニシティは意味違うか。よくわからん。
[PR]
by mmgr | 2006-11-01 22:09 | 日記