tb

くちだけ

たとえばコレを映像化したらすげーだろうというイメージとか
小説やマンガや映画とかにしたらスゲーおもしろいだろうという世界観とか
あれこれこんな設定のこういうゲームを作ったりしたらおもしろいんじゃないかとか
コレを形にしたらけっこう売れたりするんじゃないかって言うアイディアとか
そういう自信過剰な妄想が結構頭の中にあるんだが
それを形にするのが不可能なんだよなあ
と思う心がいかんと思った
本当に行動力があればそれが出来る人間になるかそれが出来る人間をつかまえてやらせるように説き伏せたりとかするんだろう
だからいまおれはおれなんだなあ
[PR]
by mmgr | 2006-10-23 00:36 | 日記