tb

文明の利器2

・iTunesすげえなあとかいっておいてすぐもっといいものみつけた。
見つけたと言うか知ったと言うか思っていたのと違った。youtubeやべえよ。何を今更ってかんじだけど。とてもいい使い方を知ってしまった。
「ストリーミングで動画が見れる」サイトで回線遅いしイライラするだけだと思ってたんだが、動画を保存できる事を知った。しかも著作権違反っぽいやつはバンバン消されてるんだろうと思ってたけど全然あった。ニルヴァナのライブとか検索したら一発で見つけた。んでもって動画をmp3に変換するソフトも見つけてipodで聴いてます。音質悪いけど。あと懐かしの曲のプロモとかアニメのオープニングとかFFの曲をギターで演奏してたりとかなんでもありだった。
とまあやりたい放題なので数年で規制がかかりそう。今のうちにやりたいことやっておいたほうがいいなあと。

・わかりやすいたとえ話。
みんなで神輿を担いでいました。わっしょいわっしょい。重い。
こんなもんやってられるかと人が減りました。さらに重い。悪循環、耐えられなくなってどんどん人が減って行きました。
というわけで俺は潰れそうです。ていうかもう潰れろ。死ね死ね死ね。
[PR]
by mmgr | 2006-10-04 23:24 | 日記