tb

文明の利器

iPodを新しくしたのでiTunesも4くらいから一気に7にしたんだが、スゲーわiTunes7。
ミュージックストアってのがあって曲なんかネットじゃ買わねーよとかおもってたんだけど
曲名の検索とかできるしそのアーティストが出してるアルバムリストなんかも簡単にでて
何より30秒の視聴が出来る。コレスゴい。30秒て意外に長い。
カイリーミノーグのロコモーションとかマドンナのマテリアルガールとか聴いたり
smells like teen spiritで検索していろんな人が歌ってるスメルズ聴いたり
名前だけ知ってて聴いた事ない人とか簡単に聴けるし
とかなんかいろいろ、タダでもけっこうやれることがいっぱいあった。
こりゃしばらくアップルの独壇場だろうと思た。zuneとか始まる前から終わってるよな・・・かわいそう。
[PR]
by mmgr | 2006-09-19 21:11 | 日記