tb

散財

・結局nano8Gを買った。見た目で判断した。黒いnanoだけ他のにくらべてかっこ良すぎた。聴かない曲省いたらふつーに6Gくらいまでになったので容量も余裕。最近新しい曲とか聴かない(聴けない)から容量もそう増えないし。こうやってどんどん音楽に疎くなって最終的に古〜い同じ曲ばかり聴く懐古趣味者になるんだろうなあと思ったけど俺もうニルバナばっか聴いてるや。片足突っ込んだ。

・カー用品店にいってなんか色々見てこんなもの売ってるんだーと思った。あとこの俺がカー用品店に行くなんて・・・と思った。
新車臭いのをなんとかしたいけど香水みたいなの買うのもなんだかなあと思う。

・なんかクラシック聴きたい。ハイなやつを。時計仕掛けのサントラとかないかな・・・と思ったらあった。あったら借りよ。あとドヴォルザークが聴きたい。なんだっけ高校の卒業式で流れた曲。当時ちょうど聴いてた曲だったから感動した。
[PR]
by mmgr | 2006-09-18 18:29 | 日記